試作サンプル

”1個から作れる”
 シュリンクボトル・フィルムパッケージ

”デザイン検討のためのモックサンプル”
”撮影用のダミーサンプル” 
”展示会出展用のパッケージサンプル” などに最適です。

商品撮影用製品_edited.jpg

シュリンクボトル・フィルムパッケージ印刷、いわゆる軟包装の印刷はグラビア印刷が主流です。グラビア印刷は非常に綺麗な印刷ができますが、比較的ロットが大きいため、まとまった数量が必要になります。また近年ではデジタル印刷機と呼ばれる印刷機があります。
デジタル印刷機は版がいらず比較的小ロットから対応でき、可変のデータを印刷できる点が大きなメリットといえますが、小ロットといっても1000~10000といった数量になります。
その他にもインクジェットによる極小ロット印刷もございますが、こちらは特色やシルバーを印刷することが難しいためデザインの再現性としては物足りないものになります。

当社のサービスは、デザイン検討のためのモックサンプルや展示会出展用のパッケージ、撮影用のダミーなど量産印刷の前に数枚だけ必要であったり、印刷の仕上がりを待っていては時間が間に合わない、そもそも実際の印刷はしないがサンプルが必要といったシーンに最適です。

 

グラビア印刷並みの美しい仕上がりを是非体感してみてください。
 

当社では、フィルムパッケージのダミーサンプルや、モックアップ、デザインサンプルなど細かなニーズにお応えします。もちろん、1枚から作成も承っております。

当社の強み
・短納期
・特色、シルバー、ゴールド、ホワイトが可能
・多品種小ロット